KASK、ジェレミー・パワーズ選手とともに

unspecified2KASKは昨年4度目のUSナショナルシクロクロスチャンピオンの座に就いたジェレミー・パワーズ選手とスポンサーシップ締結を発表しました。プロロードレーサーとトップレベルのシクロクロスレーサーとして10年のキャリアを持つジェレミー・パワーズ選手は、直近の2シーズンは彼自身のチーム、Aspire Racingでシクロクロスに注力してきました。ジェレミー・パワーズ選手とKASKのエレニア・バティステロ氏のコメントを紹介します。

 

 

 

ジェレミー・パワーズunspecified
「今シーズンよりKASKとともに戦える事実に、私は本当に興奮しています。KASKとはサポートに関する話し合いの当初から、Aspire Racingの発展、そして世界レベルの転戦に必要なビジョンの支援に意欲的なことは明白でした。もう数か月に渡りヘルメットとアイウェアを試していますが、これらの製品は抜群の出来です。今シーズンからKASKを代表して走れることを楽しみにしています。」
unspecified3


エレニア・バティステロ
(KASK、サイクリング部門ブランドマネージャー)
「ジェレミー・パワーズ選手とAspire Racingを、我々KASKチームに迎え入れられることを非常にうれしく思っています。これから2シーズンに渡る彼のパフォーマンスに期待しています。ジェレミーのシクロクロス界における快進撃は紛れもなく印象的です。それはスポーツとしてのシクロクロスの人気を伸ばし続ける形で反響し、それは大陸を超え、多くの人々をレースへと駆り立てています。我々はAspire Racingをサポートできることを喜ばしく思います。」
ジェレミーとAspire Racingは、KASKのヘルメットからInfinity(インフィニティ)とProtone(プロトーネ)を、それぞれの強みと特徴にあわせてレースによって使い分けます。

※日本国内でのアイウェア展開は未定です。