カテゴリー
Uncategorized エコ

山口で太陽光発電をつけようかと思います

山口で太陽光発電を設置しようかと思います。

只今、マイホーム建設計画中です。
家族も多いので、太陽光発電も視野に入れながら、
今、見積もりをお願いしているところです。

先に太陽光発電を取り付けた友達が、
家族が多いから、パネルの量も多くなるだろうけど、
間違いなく付けて良かったと思うはずと、経済アナリストバリに言うので、
完全に私は太陽光の虜です。

これから家を建てるので、
とにかく一日の中で長い時間太陽の光を浴びれるように屋根を作り、
そこに設置しないと意味がないと、
冬場ですが、建設予定地の日照時間を調べているところです。

カテゴリー
Uncategorized 未分類

ティアティアのマザーズバッグが欲しい

今一番欲しいのは、ティアティアのマザーズバッグ。

出産してしまったらしばらくはなかなか外出もお買いものもできそうもないから、
今のうちに買っちゃおうかなって思ってます。

実際には子どもが生まれてからの方がどんなバッグがいいかよくわかるのかもしれないけど、
とにかくティアティアのマザーズバックがかわいいから我慢できないんだよね(笑)

見た目がかわいいだけじゃなくて、バッグ一つで授乳ケープ、
おむつ入れ巾着、哺乳瓶入れがお揃いでついてくるのがツボなんだよね。

カテゴリー
Uncategorized ネイル

ベラフォーマが販売しているって聞いて。

ネイルが好きで自分でもよくネイルを施したりするんだけど、
特にベラフォーマにアイテムをよく使っているんだけどなかなか手に入りにくくて困っています。
そんなとき、ベラフォーマを販売するイベントがあると聞いたので、
1時間電車に乗って行ってきましたよ。

今まで、あんなにたくさんのベラフォーマのアイテムが、
並ぶところなんて見たことなかったから大興奮しちゃって、
ベラフォーマの販売コーナーでかなり買い込んじゃったのよね。

これだけあれば一年は買わなくて大丈夫そうね。
今度の新色見本のサンプルとかももらえたしすっごく楽しかったわ。

http://nailshop.s-nail.co.jp/